2009年6月9日火曜日

先輩と出会い

昨日は某企業のイベントがありました。ビールをくんだり、お酌したり忙しいし知人があまりいないのでさみしかったなぁ。

意外と若いメンズがたくさんいました。

そしたら元カレと同期生でとか、親友のおじさんとか、おばあさまと仲良しだとか

世間は狭いや

年下はこりごりです。


そんなこんなで店に移動して、席に着くといろんな感じでトークに花が咲きました

しかも錦戸亮そっくりな方がいてぇ

めっちゃ顔もおもひでの元カレに似てました

身長低くてバツイチみたいでしたが

番号交換したが履歴にない
嘘の電話かけてたみたいだゎ。


週末きていただけるようなこといってたし

まいっかぁ

タイミングを逃して
しまいました

店に移動中に違うサッカーメンズから焼き肉デートの誘いもいけなかったし
重なるときは重なり

うまくいかないなぁ

出会いはいっぱいあるけど、今はフリー満喫
目指せ独身貴族

お客様とのおつきあいは店に迷惑かけますし基本ですねぇ

トークでつなぎ止めておけるよぅにお笑いや知性みがかなくっちゃ
困った時にきていただけるよぅに
どっちが本業だぁ

時給にしたら夜が高いが精神的に疲れますねぇ。
どっぷり染まりたくないが楽しいせかいです

先輩と出会いアフターに行き
帰宅二時半

しかも朝六時に友達から録音クレーム

今時テープだからだ
無料作成なのに

とおもいながら
ごめんねメールをしちゃうかわゆすさちでした

ってちがうかぁ


今日憧れの綾瀬はるかに似てると会社の運転手にいわれたなり

お世辞と理解しつつもうれしかったなぁ

今日は綾瀬はるかの
ハッピーフライトみるぞ